16センチぐらいで太さは親指と人差し指をくっつけたぐらい(20代)

私は膣から子宮までの距離が短めで尚且つ産婦人科で診察をしてもらった時に子宮口の形が他の人よりも形が真っ直ぐではなく曲がっていると言われました。

そのせいなのか、あまりにも長いと子宮口にあたりとても痛いです。正常位で規則正しいリズムだと大丈夫ですが激しく突かれてしまうとダメでなんだか気分が萎えてしまいます。色々な男性と性行為をしてきましたが今の彼がちょうど16センチぐらいの長さで長すぎない、短くもないぐらいで正常位を行なっている時はもちろん、今までバックで激しく突かれるととても痛くてダメだったのが16センチの彼では激しく突かれても全然痛くなくて私の造りと合うのか中イキをしたことなかった私がイクようになりました。

正直私は変態だと思っていてバックや騎乗などで激しく突かれて乱れたいと思っていた願望まで叶いました。その後に彼との相性が良いのかな?それとももう子宮口が慣れてきたのかな?と思い少し長めのバイブを買って彼に使って貰いましたがやはり痛くて断念しました。サイズの問題だっとそこでしっかりと判りました。

友達は長ければ長い方がいいと言いますが私は16センチの長さのお陰でクリトリスでしかイかなかった私がしっかりと男性器でイケるようになったので16センチが私にとってベストなサイズだと思いました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です