13~14センチくらい(30代)

大きすぎず、小さすぎずなくらいがいいとおもってます。性器に長さがある男性は太さもある気がします。

昔関係を持った男性はペニスの長さもあり太さもありました、私は自分の性器の入り口が、小さく位置も少し後ろよりにあるため、大きすぎる場合入れるときに痛すぎて毎回苦痛でした。

やりたくないという気持ちが強くでてしまいますし、だからといってフェラをするのも大変・・・。
フェラをする時も奥まで口に含めませんでした・・。
なんだか、デリケートな問題だし言いたいけど言えない・・そんな気持ちで相手にも申し訳なかったです。

細くて長い場合はまた別かと思います。
この場合は挿入の際に痛いと感じることはないですが、長すぎるとピストン最中にお腹にに圧迫感があり、だんだん痛くなってきて気分が悪くなってきます。

男性は奥まで入れるのが好きだし、女性はみんなものなんだとそれを気持ちいと思っている人が多いようですが、AVの見すぎかと思います。でも当時は好きな男性だったので頑張って応えていました。
私は割りと痛みには強いほうではありますが、やはり体内のデリケートな部分なので、苦手なんだと思います。

あと、これは個人的な意見ですが、大きさがある人はペニスの形が悪い人が多い気がします。
そりが強かったり、亀頭が大きかったり・・・仮性包茎で太いと結構見た目もグロテスクですよね・・・。
13~14センチ程度は日本人の平均ということですが一番ちょうどいいサイズだと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です