長さ15センチ、太さは直径3センチくらいが理想。(30代)

なぜそのサイズがいいのかというと、これはだいたい私が予測する夫のサイズだからです。というのも、お恥ずかしい話ですが私の男性経験は夫だけなんです。そのため、他の男性のモノのサイズを経験したことがなく、上記のサイズ以外のものは未知の世界なのです。よって、夫のサイズが一番しっくりくるからです。

この理想のサイズより小さいのはあまり問題ないと思います。ただ、小さすぎても短すぎてもちょっと物足りないのかな、とは想像しますが、それを言ってしまったら男性に失礼ですよね。私だって超がつくほどの貧乳ですから、そこを指摘されてお前は物足りないと言われた日には立ち直れそうにありません。なので、サイズ的に小さいのはお互い様なような気がしますので、問題ありません。

逆に大きすぎるのは、ちょっと怖いなと感じます。数字にして興奮時に長さ20センチを超え、直径は4センチ以上となると、見るだけでグロテスクというかなんというか、日本人離れしているような気がしてならないからです。これ、本当に私の中に入るのかしら?と不安になるような大きさは、見ていて興奮するかもしれませんが、実際に性交渉を持ちたいかと言ったら私は違います。大きければ大きいほどイイという女性も中にはいると思いますが、私は大きいモノは見ているだけでいいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です