通常時が7cmくらいで勃起時が10cmくらい(30代)

昔お付き合いしていた彼氏が、びっくりするくらいに小さくて、営みの時に入っているのかどうかすら分からなったことがあります。

その時の彼氏のサイズは、通常時が3cmくらいしかなく大きくなっても5cmくらいしかなくて、営み中に思わず「本当に入っている?」と聞いたことがあるのです。そこから気まずくなり、一か月も経たないうつに別れました。

次にお付き合いした彼氏が、AV男優か!と思うくらいに大きな人でした。
通常時ですでに12cmくらいあり、大きくなると14cmくらいあって、初めてした時は信じられないくらいの痛みがあったのです。
長さはもちろんですが、硬さも半端なくあって先端もなかなか入らず、無理にした私が切れてしまい血がでてしまいました。
本人もサイズにずっと悩んでいたらしく、物心ついた頃から周りの友達にからかわれていたらしく、大きいからといって良かったことなんてない!と言っていました。

付き合って大分慣れてきた頃でも痛いことがあり、大きければ良いものでもないのだな…と思いました。
理想のサイズは自分にとってちょうど良いというか、女性側にも負担がなく満足感も得られると感じたからです。
夫のサイズがこのくらいなので、ちょうど良いサイズと思っています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です