自分に合ったサイズが1番(20代)

私は男性器が大きくても、何の魅力も感じません。大きいからといって気持ち良い訳ではないからです。

以前、一晩を共にした男性がいましたが、自分の男性器が大きい事をとても誇りに思ってらっしゃるようでしたが、いざSEXしてみると痛いだけで何も気持ち良くありませんでした。見た目もグロいだけでそそられません。やはり、日本人女性はそもそも小柄な人が多いと思いますので、大きい男性器が良いと思っている人はそんなに多くはいないのではないでしょうか。

かといって小さすぎても、それはそれで気持ち良くないでしょうし、結果としてどのサイズが良いかと聞かれたら「自分に合ったサイズが良い」としか答えようがありません。それに私はどちらかというと中で逝くより外の刺激で逝くタイプなのであまり男性器のサイズは気にした事はないですね。

女子会で本音トークをしていても、男性のエッチの入り方とか体位とかの話にはなりますが、サイズの話になったことはないです。好きな人であれば、どんなサイズでも気にしないでしょうし、(よっぽど変な形でしたら別ですが‥)どんなサイズかというよりも、誰の男性器なのかという事が私にとっては大切な事だと思います。

大きくもなく、小さくもなく、自分に合ったサイズがベストです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です