測ったことがないのでわかりませんが、20㎝くらい?(20代)

痛くないサイズであればいいのですが、もちろんあまりにミニサイズだと「あれ?入ってる?」となってしまうので20㎝くらいあったらいいな、と思います。

昔ですが、ブラジル人と付き合っていた時期があって、彼のそのイチモツの大きさに驚愕したことがあります。冗談みたいな話ですが、本当に「え?それ本当に入るの?」と思いました。入るというか、入れたのでしょうが、痛くて痛くてコトが済んでからもじんじんとしていました。物に例えるなら、正にビール瓶でした。大きさももちろん日本人とは比べ物になりませんが、硬さもすごかったです。大きすぎてもこちらが痛くなるだけで、ちょっと恐怖すら覚えました。

その前に付き合っていたのは日本人の方でしたが、ミニミニサイズでした。失礼ですが、大きくなっても「あれ?」と思うくらい、入っているのか分からないサイズでした。もちろん痛みなど全くないし、むしろ気持ちがのってくると快感でした。でもどこか物足りない時もありました。

男の人は大きいとカッコいい、と思っていた部分もあったと思います。ブラジル人の彼氏ができてからは、また考え方も変わりましたが。
小さいと物足りなくなるし、大きすぎると快感よりも痛みの方が強くなります。無いものねだりだったのかもしれませんが、やっぱり私にはその間くらいのサイズがいいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です