握った時に親指と人差し指の指先が当たる程の太さと、17cm程の長さ(20代)

好きになった人なら愛さえあればどんな性器でも気持ち良いものだと思っていました。

土木業のAさんとの性行為の際、Aさんは凄く気持ちよさそうにしていたのですが、私は入ってる感覚はあるものの全く気持ちよくありませんでした。勃起した長さは10センチ程で太さは親指程だったので、口入れても疲れる事はありませんでしたが、下に入れた時はまるでタンポンが入っているような感じでした。その日は演技して終えたのですが好きだった気持ちが性行為により一気に無くなってしまいました。

食品会社常務のBさんは性器を握ると親指と人差し指がくっつかないほど太いのですが、長さは13センチ程で普通ぐらいでした。口に入れると顎が外れるのではないかと思いました。下に入れる時は痛くて涙がでましたが、太さのおかげかぴったりフィットして気持ちよかったです。奥まで入れてくれていると思うのですが、当たっている感じがなかったので少し残念な性行為で終わってしまいました。

配管工のCさんは握った時に親指と人差し指の指先が当たる程の太さと、長さも17センチ程でした。入れた時の痛さもなく奥までしっかりと当たるので脳天がしびれる程気持ちがよかったです。演技する暇もなく、初めて潮を吹くことができました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です