太めで20cm以上が理想です。(20代)

現在の彼氏が20cm以上ある人で、始めて大きい人に出会いました。

20cm以上ある人としたことがない私は、イメージとして痛いものだと思っていました。しかし、やってみると気持ちがいいのと、私には合っているのだと感じました。今まで15cmくらいの人ばかりで、気持ちよくなかったのかすぐに乾いて、痛い思いしかしたことがなかったのですが、今の彼氏だと痛い思いをしたことがなく気持ちがいいです。自分にあったサイズがあると思うので一概に大きい人がいいといわけではないのかもしれませんが、私にとっては大きい方が自分にあっていたのでよかったです。

また、サイズが大きすぎると痛みがあったり、傷がついたりする場合があるので、きをつけたほうがいいのかなと思います。なれるまで自分たちのペースでいかないと、膣の部分がきれたりして少し痛い思いもするのできをつけたほうがいいです。最初の頃は大きすぎて入らず痛い思いをしていましたが、慣れてしまうときもちよすぎてよかったです。

一度は大きい人のを体験してみるのもありかと思います。外国の方だともっと大きいので今まで以上に気持ちいのだろうとは考えますが、大きすぎるよりかは20cmぐらいの大きさや太さが一番です。

20CM以上の外人並みの巨大ペニスを手に入れる方法はこちらから

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です