太さはバナナくらいで長さは15cm前後(20代)

今まであまり男性のサイズを気にしたことはなかったのですが、昔付き合っていた彼氏がとても大きくて太く、おそらく20cm以上はあったと思うのですが、エッチをする度に痛くて、時々血もでてしまい、彼のことは好きでしたが、相性が合わずお別れしました。
それからは付き合って初めてエッチをする時どれ位の大きさなのか気になるようになりました。

今の彼はおそらく15cm前後くらいだと思うのですが、奥に当たる時にとても気持ち良く、挿入もするっとではなくこじ開けてゆっくり入ってくるように、本当にちょうどいい大きさです。
フェラをする時もとても咥えやすくて、舐めやすいし、パイズリをする時も胸に挟めやすいです。
バックで挿入する時は、正常位で挿入する時よりも奥に当たる感じが強いですが、とても気持ちいいので全然気になりません。
ぐりぐりと膣に入ってくる感じがとても気持ち良く、ぐーっと膣を締めるとくっついて来る感じになるので、中出しした時、子宮の奥まで精子が飛び込んでくるような気がします。

わたしの身体には15cm前後くらいの長さがちょうどいいのかなぁと思いました。
もちろん好きな人は大前提ですが、やはりエッチの相性が合わないとお別れの原因にもなるのでやはりサイズは大事ですよね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です